ぐうたら女子が恋愛を頑張る!30代女子の出会いの探し方

アクティブ会員数の多いMコミュ掲示板で女性の書き込みなどを検索する機能とは?

無料で使える出会い系サイトで、実際どれくらい出会えるのか疑問に思う人もいるでしょう。そもそも実際に活動しているアクティブ会員数がどれだけいるかにもよりますし、その中に異性がいなければ会うことはできません。今回はMコミュ掲示板を使って女性をどうやって探すのかを解説していきましょう。

掲示板からわかるアクティブ会員数

はじめにMコミュ掲示板について、簡単に説明していきます。無料で使えるサイトで、会員登録の時にプロフィールと年齢認証を求められます。あとは、掲示板や検索機能を使って理想の相手を見つけるわけですね。

広告収入が基本であるため、サクラは存在せず、運営が業者対策をしているので優良なサイトであるといえます。それでは、実際どうやって女の子とコンタクトをとるかですが、前述したとおり検索か掲示板の書き込みになります。掲示板の書き込み状況を見たらアクティブ会員数が多いことが分かりますが、逆に男性の場合書き込んでも女性から連絡が来ることはほとんどありません。

ですから男性側は女性の書き込みを見て、気に入った人がいたらメールを送ることになります。またあまり気にならないようですが、書き込みには一日の回数制限があるみたいです。

検索機能を使った場合は、地域など条件をいくつか指定できる仕様のようです。これを使って、タイプの相手を探すことができるわけです。それから、掲示板と同じく気に入った相手にメールを送って、という流れになるようですが、検索機能の中には少しうれしいものもあります。

例えば更新順に並び替えることができ、Mコミュを現在使っている人をピックアップすることができます。相手が活動していることが分かるので、無駄にメールを送らなくて済みますね。同じようなもので、登録した順、つまり最近Mコミュを始めた人を見つけることができます。初めてすぐになるわけですから、相手がいないということはほぼ考えられないでしょう。

Mコミュを使うにあたっての注意点は、競争率が高いことです。アクティブ数が多いため、同じ子を狙う人も増えますから、根気とコミュニケーション能力は必要になってきます。

複雑なことはなくわかりやすい

Mコミュ掲示板は無料であるため、機能が充実していないのではないかと思う人もいるかと思います。しかし、変な機能がついておらず、簡素で分かりやすいというメリットでもあります。根気はいりますが、女性会員もちゃんといますので、試しに使ってみてはどうでしょうか。