ぐうたら女子が恋愛を頑張る!30代女子の出会いの探し方

男性がドン引きする女性のNG行動とは?

NG行為
どんなに綺麗な女性でも、男性がドン引きしてしまう行動というのがあります。

それに気が付いていない女性はいつも恋が長続きしない、ということにもなるので、NG行動を知って恋を長続きさせましょう。

ネイルが剥がれている

綺麗な爪の女性は魅力的ですが、意外と男性ウケが悪いのもネイルであることが多いです。透明感のある薄いネイルであればOKであっても、ごついネイルはNGとする男性は多いものです。

また、剥がれているネイルは不衛生で印象を悪くさせます。

手入れがきちんとまめにできないのであれば、何もしないほうがむしろ好印象になることもあります。

ムダ毛処理がされていない

ほんの少しのムダ毛であればむしろ自然ですし全くないほうが不自然であるとも思えますが、ちょっとのムダ毛で冷めてしまう男性はいるものです。

また、剛毛なムダ毛は女性の華奢で可愛いイメージを崩れさせますから、ムダ毛処理もちゃんとしておくことがおすすめです。

女性にしてみたら、この程度で?と思うようなことも男性からしたら大事であり重要になることもあるものです。

ありがとうが言えない

デートでおごってもらうにしても、感謝の言葉が出てこない女性というのは相手をがっかりさせてしまいます。

さり気ない感謝の気持ちで男性はうれしくなるものですし、もっと大事にしようと思うものです。特にありがとう、と相手を気に掛ける言葉は大事です。

どんな些細なことでも感謝の言葉を伝えるようにしましょう。

ほんの小さなことが大きなダメージになることも

初期の恋愛程良いイメージというのが大事になるので、女性は清潔感、相手への感謝の気持ちを忘れないようにもすることが大切です。

恋を長続きさせるには相手を思いやる気持ちも忘れないようにしましょう。

特に言葉でないと伝わらない気持ちもありますし、男性は女性ほど思っていることをうまく口に出来ないようなことも多いので配慮が必要にもなってくるでしょう。